1064951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

May I keep it?

May I keep it?

回答編。

アルエドファンに100の質問


Q1:でははりきっていきましょう!お名前(HN)をどうぞ。HPをお持ちでしたらアドレスもどうぞ。
  alxed214です。 HPはココです。

Q2:アルエド以外でのサイト傾向等をどうぞ!
  ラビアレですねv (Dグレ)

Q3:年令、性別をどうぞ。(宜しければ)
  とりあえず 女 ですが・・・年齢はご勘弁を!

Q4:誕生日と血液型をどうぞ(宜しければ)
  誕生日は2月14日です。 血液型はO型です。 

Q5:同人活動等で布教活動をやっていますか(笑)?
  まだヤッていませんが、その内に・・・。

Q6:兄弟(アルエド)に、はまったきっかけは?またその時期を教えて下さい。
  初めからかなぁ。 すんなりこのカップリングになっていた。

Q7:どっちかっていうとエドがすき?アルが好き?
  エドですねぇ。

Q8:貴方のエドの愛して止まない部分をどうぞv
  ちっさいのに偉そうな処とか、ちっさいのに態度がデカイ処とか・・・

Q9:貴方のアルの愛して止まない部分をどうぞv
  兄さん思いで、優しい処。 兄さん1番な処。

Q10:普段貴方はエドの事をなんと呼んでますか?
  エド。 (たまにエディ)

Q11:またアルの事はなんと呼んでいますか?
  アル。 (たまにアルポンツ)

Q12:現在の理想的な二人の身長をお答え下さいv
  エド:150センチ  アル:200センチ

Q13:将来の理想的な二人の身長をお答え下さいv
  エド:169 (ギリギリだなぁ) アル:178 (身長差約10センチが好きv)

Q14:兄弟喧嘩で一番多いものは何だと思いますか?
  アルのヤキモチ(笑)

Q15:その仲直りの方法は?
  エドからのキス。 「すねんなよ」とか言いながら。(ほっぺとかにね)

Q16:大概先に折れるのはエド?アル?どっちでしょう?
  優しいお兄ちゃんのエド。

Q17:恋心を先に自覚したのは兄、弟のどちらでしょう?
  弟。 

Q18:それを相談した相手は?(笑)
  大佐。 「なんか最近兄さん見てると ここら辺がモヤモヤして・・・」←三つ巴の始まり!

Q19:また告白したのはどちら?
  弟。 我慢しきれなくて。

Q20:ぶっちゃけはじめてvは何歳あたりでしょう?
  初めてはエドと旅に出てから。 その前までは 触りっこだけとか?

Q21:その時のシュチュエーションをくわしくどうぞ!!
  「兄さん・・・僕の事好き?」とか言いながらヤりたいほうだい(笑)

Q22:またその時誘ったのはどっち!?
  アル。(かなり煮詰まっていたらしい・・・)

Q23:エドにとってアルはどういった存在でしょう?
  自分を理解してくれて、支えてくれる存在。

Q24:アルにとってエドはどういった存在でしょう?
  この人無しでは生きていけれないほど大切な存在。

Q25:エドが一等アルの好きな所は?
  何だかんだで、自分を必要としてくれる所。

Q26:アルが一等エドの好きな所は?
  要求を断り切れない所(笑)

Q27:エドは何処の部分が弱い?(笑)
  オートメイルの結合部分。

Q28:アルはテクニシャン(いろんな意味で)だと思いますか?(笑)
  はい!! 勉強は怠らないはずです!

Q29:では特にどんなところが?(笑)
  もちろん! 指技!!(笑)

Q30:そんなアルにも弱い所はある!さあ何処でしょう?
  エドの涙。 (でも、ソレを見て更に酷くなる事もしばしば・・・)

Q31:エドは甘党?辛党?
  う~ん・・・甘党で。

Q32:またアルは甘党?辛党?
  じゃぁ・・・辛党で。

Q33:エドはお酒につよい?弱い?
  もちろん 弱いです! (そうじゃなきゃ困る)←誰が!?

Q34:またアルはお酒につよい?弱い?
  もちろん 強いです! (そうじゃなきゃ困る)←だから誰が!?

Q35:エドは牛乳以外にも好き嫌いはあると思いますか?またそれはなに?
  豆・・・かなぁ。(笑)軍部では絶対に食べれません!

Q36:アルに好き嫌いはあると思いますか?あると思う方はなんでしょう?
  豆。 兄さん思い出しちゃうから(笑)

Q37:それ(Q31,Q33,Q35)を利用してアルがたくらんだりするような事をお教え下さいv
  そりゃ~ ねぇ。 強いお酒を飲ませていろいろしちゃったりねぇ~♪

Q38:黒アル白アルどっちがこのみ?
  ごめん・・・黒!

Q39:黒エド白エドどっちがこのみ?
  どっちもいいなぁ~。 アルが黒だから白で!

Q40:二人の恋路を邪魔するやつは?
  ロイ・マスタング!

Q41:二人の恋路を応援万歳な人々は?
  ウィンリィ。 BLファンなんです・・・じつは。

Q42:寂しい時、どっちが良く甘えたがる?
  エド。 弟には素直なの。

Q43:またどんな風に甘えますか?
  「アル~ぅ」とか言いながらギュッと抱きつく。

Q44:嫉妬深いのはどちらでしょうか?
  アル。 「兄さんには 指1本触れさせないっ!!」

Q45:エドの牛乳に対する宣戦布告をどうぞ(笑)
  「あんなんで 背が伸びるかぁ~っ!!」

Q46:牛乳を飲まないエドにアルが飲ませようと!!さあどんな方法で?
  口移し・・・と言いたいが、ヨロイだ!
  どす黒いオーラを背中に漂わせながら一言・・・「飲もうねv」(ニコ)


Q47:飲まなかった場合のお仕置きはいかに!?(笑)
  うふふ・・・。 「飲むまで イかせてあげない」←コラー!何やってんだ~!

Q48:エドがお兄ちゃんで良かった部分はなんでしょう?
  弟の頼みは拒み切れないトコ。

Q49:アルが弟で良かったと思う部分はなんでしょう?
  エドに何をしても、絶対に拒まれないトコ。

Q50:アルエドの夢をみたことはあったりしますか?
  見たことなぁ~い!! 見たいなぁ。

Q51:またどんな夢でしたか?
  どうしたら見れますか?

Q52:これから見てみるならどんな夢がみたいですか?
  エド・アル・大佐の三つ巴戦(笑)

Q53:もしもっと年が離れていたらどうなっていたでしょう?
  エドが一人で旅に出てしまいそう。

Q54:もし兄弟関係が逆転してしまったらどうなるでしょう?
  エドをこっそり育てていそう。

Q55:現在エドとアルとの勝負において1勝しかしておりませんがこれから勝つ事があると思いますか?
  う~ん・・・お色気戦法なら、勝てそう。

Q56:もし勝つとしたら何勝くらいしそう?
  お色気戦法なら 100%

Q57:またアルがわざと負けるとしたらどんなとき?
  自分に利益がある時。

Q58:いつも一緒にいる二人。仕方ない理由で1週間程離れなければならない時が。その時のエドの心境は?
  「アル・・・早く帰って来ねぇかなぁ」

Q59:おなじく、アルの心境は?
  「兄さんに会いたい 兄さんに会いたい 兄さんに会いたい・・・」

Q60:そして久しぶりに再会したエドの言葉はなんでしょう?またそれに続く行動もどうぞv
  「アル・・・お帰り!」 ギュ~っと抱きつく。

Q61:おなじく、アルの言葉と行動をどうぞv
  「兄さぁ~ん! ただいまぁ~!!」 ガバッと抱きつき、クルクル回る。←なんじゃそりゃ。

Q62:エドが普段の感謝の気持を柄にもなく出しました。さてどんな言葉?
  「アル・・・お前が居てくれて、良かった。」

Q63:アルがエドに贈り物をします。さて何を送るでしょう?
  首輪・・・。 ←なんでやねん。

Q64:鎧バージョンアルエドでやってみたいドリームシュチュエーションをどうぞ!
  そうねぇ。アルがエドを肩車して、あぜ道を歩いて欲しい。

Q65:人形バージョンアルエドでやってみたいドリームシュチュエーションをどうぞ!
  そりゃ・・・初の生えっちvをお願いします。←コラコラ!

Q66:エドとアルどっちの方が強く惚れてるでしょう?
  アル。

Q67:またそれで喧嘩したりしてどっちが勝つ?
  アル。 エドが折れて仲直りv

Q68:二人を動物に例えると?
  エド:にゃんこ。 アル:わんこ。

Q69:エドの癖ってどんなんでしょう?
  背伸び。(笑)

Q70:またアルの癖は?
  気が付くと、エドを見ている。

Q71:アルのエドに対する飴と鞭はだいたい何対何ぐらい?(笑)
  8:2くらい。甘甘だなぁ。 でも、鞭が痛すぎる時もある(笑)

Q72:将来人形に戻れたアルに似合う職業をお教え下さい!
  学校の先生とか保育士とか。

Q73:またエドに似合う職業は?
  科学者とか研究者。

Q74:もしこれから二人の話を書(描)いてみるならどんな話をかいてみたいですか?
  ラブラブな18禁(笑)←オーイ!  

Q75:普段の時はどちらから行為に誘いますか?
  アル!

Q76:またその誘い方は?(鎧の時)
  「兄さん・・・そろそろ溜まってきたんじゃない?」と、ヤりたい放題。

Q77:また生身の時の誘い方は?
  「兄さん・・・僕もう限界・・・」と、ヤりたい放題。

Q78:行為の時のアルはやさしいですがたまには酷い事もする?
  するする!(笑) なんせ黒アルですから!

Q79:マニアックなプレイも可能?それを実行された時のお兄ちゃんの反撃もあればどうぞ(笑)
  可能です! 「あっ・・も・・・アル、ヤメっ・・・」 喘ぎまくって、手に力が入らないし。(笑)

Q80:行為中にエドが泣いてしまいました。さあどうやってアルは慰める?
  「ごめんね」 とか言いながらも行為は止まらず・・・さらに泣かす!

Q81:お互いに好きなキスする場所はどこですか?
  やっぱ、くちびるv

Q82:修行中、島での生活でなにかがあったと思いますか?
  何かが無い訳無いです!! 二人っきりなんだよ!? ←もう1人いますが・・・。

Q83:その時のことを詳しく教えて下さい(笑)
  「ねぇ、兄さん知ってる? 男ってココをこうするとこうなっちゃうんだよ!」 「うわっ アルっ・・・!!」

Q84:師匠に二人の中は公認でしょうか?
  はい。 暗黙の了解です。

Q85:またお母さんにも公認?(笑)
  お母さんが生きていた頃はまだ恋をしていないと思う。

Q86:二人が犯した大罪について、どう思いましたか?
  死んでしまった母親に会いたい気持ちはスゴク分かる。子どもだから、こういった事は考えると思う。

Q87:もし自分がエドなら母の練成をしようと思いますか?
  そうだね。 していると思います。

Q88:もし自分がアルなら兄の行為を諌めましたか?
  一度は止めると思うが、最終的にはエドに付き合うと思う。

Q89:真理に辿り着いてしまったらアルはどうなると思いますか?
  もちろん! 両手パン☆ ←もうなってますが・・・。

Q90:エドの才能にアルが嫉妬したことはあると思いますか?
  無いとは言い切れないと思う。

Q91:兄弟という禁忌に関しては(笑)簡単にクリアできましたか?
  あっさりと(笑) 何も障害物はありませんでした!

Q92:むしろ今では萌要素?
  う~ん・・・アルエドに限り・・・かなぁ?

Q93:ぶっちゃけ。二人は元の身体に戻れると思いますか(重)?
  アルは絶対に戻れます!(言い切り) エドはオートメイル付けていそう。

Q94:戻って欲しい!という貴方の願いをぶつけて下さい…!
  早く エドより背が高く成長したアルフォンスが見たいです!!

Q95:二人しあわせ家族計画。戻った後の新婚生活(ドリーム)をくわしくどうぞv
  どこかの田舎に家を建て、(もちろん練成で!)いちゃいちゃしつつ、のほほんと本を読みながら暮らす。

Q96:ちっさいがんばるお兄ちゃんにヒトコトどうぞ!
  自分ひとりで背負い込まず、周りに助けて貰ってもいいんだよ?

Q97:おっきいまったりな弟くんにヒトコトどうぞ!
  あんまり・・・エドに無理をさせないで下さい。

Q98:アルエドで人生が変わりましたか?(笑)
  やけに同人を買うようになった・・・(笑)

Q99:アルエドへの愛を叫んでください!!
  アルエド 最高~っ!!!

Q100:ここまでおつかれさまでしたv読んで下さった皆様にヒトコトどうぞ!
  ・・・つい本気になって答えてしまいました・・・。
  ここまで読んで下さりありがとうございます♪ お疲れ様でしたぁ~。じゃ!




提供:アルエド祭・おたん亜雅 様



© Rakuten Group, Inc.